Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

UTが楽しいと思う-買い物24-

去年の今頃だったか、それとももっと夏に近づいた時だったか

 

ユニクロ×マイケルバスティアンのポロシャツは服が好きな友達同士で『お前どれ買ったの??』って楽しむものでもある。

 

とどこかに書いた。

その年、私は久しぶりにUTも合わせて買ったのだが、これも楽しかった。

沢山ある中で選ぶのが楽しかったし、プリントTシャツで何か買うとしたらどこなのかというのをすっかり見失っていたのも大きいと思う(ちなみにアンディ・ウォーホルのTシャツを二着買った)。

 

http://instagram.com/p/n-dqAwMlFK/

 

今年は今現在で写真の通りに一着買っているのだが、他に欲しいものが無いかと店舗で見回していたらいくつか欲しいのがありSumallyにリストアップしていたら5つもあった。ウォーホル1着、コカコーラ2着。The Endless Summer2着。

ザッと並んだ欲しいものリストを眺めると気づくのはどれも夏だなということ。

ウォーホルの黄色、コーラの飲み物としての清涼感、The Endless Summerは言わずもがなどれも夏のクソ暑い日差しにぴったりだ。

 


Jack Johnson - I Got You - YouTube

 

一時期、Jack Johnsonのような感じ(とは言っても正にTシャツにジーパンなのだけども)が好きだった。

いろいろと服装についてはあっちへ行ったりこっちへ行ったりとしているけども夏は、クラシックな格好の中に涼しさを感じさせるスタイルも「夏は暑いからさ涼しく行こうよ」というTシャツにジーパンも好きだ。素足にローファーとか素足に見える靴下にローファーとかはわからないが。