Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

やっぱりね、そうだろね

さっき、下駄箱の整理を何となくしてみた。

ここ数ヶ月で二足、人に靴を譲ったので下駄箱は幾分かスペースが生まれ(とは言っても相変わらずな様子ではあるが)引出しの上段にある靴箱からこいつを引っ張りだした。

 

f:id:noir_smith:20150402211256j:plain

 

この靴は貰ったものだが非常に履き心地が良いのと、どことなく時代にそぐわない風貌が好きでとても出番が多かったが履きすぎるのもどうかと思い封印。

今日、ちょっと出かけるときに履いてみたのだが「やっぱりいいな」と思った。

大体こういうような感じで得る「やっぱり」な感覚は正しいことが多い。

 

「やっぱり良い」「やっぱりデカい」「やっぱり合わない」

 

何も靴や服などのモノに限ったことではないと思うが、その感覚は大事にしていきたいと思う。理屈じゃない感じ。