Re:11colors

毎週木曜日更新です。

South2 West8 魚の絵のバッグを買った

店をうろついていたら見つけて気に入ったので即買い。

 

f:id:nero_smith:20160922233358j:plain

 

この手のショルダーストラップ付きトートって便利ですね。

鞄は本当に一度迷い込むとなかなか出られない迷路にハマることが多々あり、去年は相当の苦労をしたものだが今年はHAGLOFSのリュックとこれとアタリを2つ引いている。不思議なものだ。

マチは薄めで大きさはB4も入るであろうサイズ感。少し前に小さな鞄が欲しいなと思っていたが製作族の自分としてはちょっと良い印刷物があったり、良い本があったりすると入手してしまうので実際の所はA4サイズ(欲を言えばA4ワイド)が入るかどうかはかなり重要。

デザインに関してはこの魚の絵に一目惚れ。

とても良い。良いとしか良い様がないくらい良い。リアル過ぎず、かといって緩すぎず。図鑑の絵のようなバランス感でこういった絵が描けるようになりたいなと思ったりもする。川魚なのも良く、冬にブーツなどを用いる自分としては山を想起させるのが嬉しい(最近買ったチロリアンシューズとの相性も良さそうだ)。

 

f:id:nero_smith:20160922233402j:plain

 

また、裏面には表面の魚を釣るために使われるであろう毛針が描かれているのも良い。

どちらを表にしても楽しい鞄で加えて使い勝手の良いサイズ感ということで素晴らしいものな様子。

 

この鞄、新定番ということで好評な様子。

 

「SOUTH2 WEST8」から完売が続いていたグローサリーバッグが新カラー&デザインを加えて再入荷

 

続々と続いて欲しいな。