Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年の象徴

靴 これに尽きる。 今まで足が小さい自分に合う靴がある…ということを知らなかった。 Church'sを買ったのが全てのきっかけであったのは言うまでもない。 サイズが合い、足にストレスの無い物があるのかという衝撃はあっという間に僕を虜にした。 そして幸福…

男の靴について 買い物12

「びっくりした靴がいくつかあるんだ。そしてそのビックリさせる靴はどれもイタリアだったんだ」 男はこんなことを嬉々として語る。 「どこまでもどこまでもついてきてくれそうなアメリカやイギリスの靴も良い。でも靴が僕を支配しようとしてくるのはイタリ…

革ジャンと男について 買い物11

初めてのレザーブルゾンだ。 男はそれを手に取った時に「これだ」と思ったらしく、エラく気に入った様子だった。 しかし、黒だとどうにも照れくさくニヤニヤ笑ってしまいそうになるからと茶色と迷っていたようだが店員の「黒の方が良いですね」の一言に負け…

トレンチコートについて 買い物10

トレンチコートを10月頃に買った。 うっかり仕事帰りにブランド古着屋に寄ったが最後、頭からそれが離れなくなってしまった。さらに言えば幸服無限4号で丹原さんが語っていたトレンチコートのストーリーがとてもよくて気になっていた。つまり、運命の出会い…

服を楽しむことについて

Ocean's 12 Arrest Scene "7/29/04 The Day Of ... 先週、オーシャンズ12がテレビを点けたらやっていた。 流し見で何となく見ていたのだけども印象に残っているのが今挙げた動画のシーン。 主人公率いるメンバーと敵対する人々が標的に向かって集合…