Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

合わせる服装を思う

先日、私は友人と会った。かれこれ3年くらいの付き合いになる社会人になってからの友人であるが、彼はいつもクラシックなスーツスタイルに身を包み颯爽と待ち合わせ場所に現れる。なので、会うたびに私もキリリと気が引き締まり「やっぱりかっこいいな」など…

映画を思う

私は実家暮らしの時代にケーブルテレビを盛んに見ていた。 よく見ていたのはMTVと映画(スターチャンネルだっけか)のチャンネル。 学生の頃はちょうど周りが服装に興味を持ち始めると同時期に、それに関心を持ちそのまま現在へと邁進し続けているのだが良く…

UTが楽しいと思う-買い物24-

去年の今頃だったか、それとももっと夏に近づいた時だったか ユニクロ×マイケルバスティアンのポロシャツは服が好きな友達同士で『お前どれ買ったの??』って楽しむものでもある。 とどこかに書いた。 その年、私は久しぶりにUTも合わせて買ったのだが、こ…

白い靴を思う-買い物23-

偶然にも白い靴を格安で譲ってくれるという出来事が。 白い靴はずっと欲しかった。 「これって履いていくとどうなるのだろう」 という興味が単純にあったからだ。 白い革のエイジングというかもはや汚れになると思うのだが、そういうものの観察がしたい、ま…