Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウワサの一足-買い物42-

吹っ飛ぶ靴欲。 年末にオーダーをかけた靴が出来上がってきた。 オーダーをするということが靴に関してはようやくなれてきた感があるが実際に注文を出すときに自分の中で何か試みるということを常に行ってきたおかげかもしれない。 今回のテーマはどこまで色…

バラクータの呪い-買い物40&41-

私には解けない呪いがある。 高校生の頃に友人がドッグイヤーブルゾンを良く着ていて、私もそれが欲しいと思っていたがそれをついに手に入れること無くこの年まで生きてしまった。 彼と同じ様な、程よいキャンバス地のそれを手に入れることは早々に断念して…

才能を見つけて欲しい

「俺はもっとやれるはずだ……なのに」 5年前そんなことを思っていた。 実際のところやれたかどうかというのは今の僕の仕事ぶりをどこかで見かけたら判断して欲しいのだが、少なくとも5年前よりは自由に、勇敢に働いていると思う。 最近「見つかりだしたな」と…

オールドレンズを思う

「オールドレンズというのがあるらしい」というのを知ったのはつい最近だ。 何にしても古いものへと食指が伸びるのはそういうものが好きなのだなとも思うし、単純に金がないからないなりの楽しみを……という打開策なような気がする。 ただ時計にしても靴にし…