Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年11月23日(水・祝)第二十三回文学フリマ東京に出ます

一応ご報告。 もう早いもので、これで秋開催の文フリ東京は3回目。 毎回ある程度コンセプトを絞って作っていますが、今回はより文学寄りにしていこうと思っています。最初の四話は遊びで出して、四十七話はコンセプトありきの設計。春に出した九話は王道的…

靴の絵2016夏

あまり描く時間が取れない中で久しぶりに描いてみたら割としっかり、なおかつ早くかけた。 これで鉛筆で大体形をとって、見ながら進めてって感じ。 以前は割としっかり書かないと怖くて描けなかったけどその辺が思い切れるようになったのは大きい。 今は手首…

HAGLOFSのTIGHTを買った。

リュックサックを新しくしたいなと思い物色していたけども、結局安心安定のHAGLOFS。なにせその前に使っていたVOLT Lの渋い色味と部屋割りの良さが良くて5〜6年お世話になってたので信頼も厚くなるというもの。 TIGHTと呼ばれるモデルでロングセラー&結構バ…

黒靴「Old Bollini」

黒い靴はどうにも縁がないので無理より引き寄せてみるものの出番があまり無かったりする。 持っているものもシボ革のもの、ストラップブーツのもの。希少品すぎて特別なときにしか履けないものと日常に、本来黒靴が持つフォーマルさと短靴が持つ履きやすさを…