Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

亀戸天神の鷽替神事

休みが取れたので、それと思い出すことができたので鷽替神事に行くことにした。 調べてみるといくつか行っている神社があったが、今年は最初だし有名な亀戸天神へ。 朝から並ぶことは知っていて、問題は何時から行くかであって大分悩みはしたがと8:30からの…

Pt.Alfredのパンツを買った

「良いものらしい」ということは知っていたけど今は良いかなという感じで買わないでいたのがPt.Alfred。 知ったのは8年くらい前か。当時は若く尖っていたため「皆が良いと思うものはいらない」といった形で見送っていたが気づいたら大人になり外に出る日も増…

私服と靴

私は私服でも革靴を履く。 一年のほとんどを革靴で過ごす。そのためゴミ捨てに行けたり、コンビニなどにも行けるような脱いだり履いたりするのが楽な靴も持っている。 革靴といえばスーツを着るとき、ひいてはジャケットを着るときなんてことがほとんどとい…

「2017年にやりたいこと」

目標を立てましょう。 2016年に目標を立てか定かではないが、今年は目標を立てようと思います。 ・絵の練習 ・文フリ新刊(春・秋) ・靴は注文靴オンリー ・ワードローブ世代交代 ・文筆業 絵の練習に関しては継続していて思うところはいくつかありますが、…