Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

J.M.WESTON 180 Special Order

昨秋に頼んだ靴が届いた。 Instagram上でコンテストを行っていたのでそれに応募して選ばれた賞品が180ことローファーのオーダー券だったのでそれで頼んだもの。 どういうオーダーにするかは散々悩んだけどもまずこのローファー自体が自分の足にそこまであっ…

HAGLOFSのフリースパーカーを買った

良いニットを着れば良さがわかるかなーと思ったけどイマイチそうでも無くて、じゃあ他に防寒っていうと似たようなものだとフリースだよな。と考えたりして振り返ると良いフリースって買ったこと無いなと気づいたのでアウトドアショップをグルグル回ったりし…

文学フリマ東京新作の進捗は

今回はいつになくスピードが遅く、若干焦っている。 前回使った印刷所の納期カレンダーを見ると余裕を持った進行で行く場合は残りひと月を切っている。 今回は紳士靴十話と題して10個の文章を一冊の本にしたいと思っていて、靴の絵は今の所6つできている。あ…

6年目くらいの腕時計

靴もそうだけど、時計も結構好きだ。 ただ時計は本当に良いものを買おうとするといつまでたっても買えないので高級時計は割と諦め気味。あとは手首が細いからでかい時計はバランスが崩れたりするのであまりつけたくなかったりするので現行品で良いものが見つ…