Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文フリでの完売と俺

文フリ東京が近づいてるなーとカレンダーを見て思います。 あと来週に一回ブログを更新すると次の更新日は文フリ後。早い。 文フリでの私の目標は「完売」だったりします。気合を入れて売りに売って売りまくるとかではなく、適正部数を印刷所に作ってもらっ…

2017年5月7日(日) 文学フリマ東京で販売する新作が出来ました。

こんにちは。 進行が遅れに遅れて心配していた新刊紳士靴十一話が無事完成したので報告します。 良いところ 今までは「説明をするのに両足描く必要はないだろう」と片足のみを絵にすることがほとんどでしたが、今作は両足、一足まるまる描くことに挑戦してい…

坂崎千春のアデリーペンギンの絵が来た

私はスイカのペンギンが好きだ。 ただ、ペンギンって白黒で人形などは汚れてしまうので買えない。なので、家にはグッズがたくさん。というわけではない。ただ唯一、EDWINとコラボレーションしたデニムでできたそいつは生地の感じなどもえらく気に入って所有…

オーダーメイド ジャケット

「春夏はどんな生地が面白いのか」 とお店の方に聞いたところ 「今年はコードレーンが良い。あとはループヤーンですね」 と返事が来た。 コードレーンは昨夏、安いものを買ってみたものの爽やかさがキツく、結局着なかった記憶があるのでとりあえず保留。ル…