Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

坂崎千春のアデリーペンギンの絵を額装した

ペンギンが、ペンギンの絵を見ている。 先日の記事の続き。 re-11colors.hatenablog.com 手に入れた絵をせっかくだからと額装チャレンジ。 お店は画材を何度か買いに行っている田中金華堂さん。 twitter.com 額装フロアにある、アイドルの限定デザインの缶で…

注文した靴が出来上がりました

今年初めての新品靴の出来上がり。 作った靴はソフトウィング、ショートウィングと呼ばれる形のものでお店は目黒にあるBROSENT。知る人ぞ知る、という段階の店ではあるが長く続きそうな店。 理由はいくつかあるが、個人的に着目してるのは「カッコいい靴が手…

第24回フリマ東京出店レポート

三回目の 反省の 時間です。 一回目はこちら re-11colors.hatenablog.com 二回目はこちら re-11colors.hatenablog.com それぞれの作品の特徴 ●それぞれの作品の特徴を教えて下さい(前回の反省と同様なので新刊以外は読み飛ばしても)。 ・紳士靴四十七話。…

文学フリマ東京で靴の本を出す男

文学フリマがいよいよ近づいてきた。 「当日の忘れ物はないか」と思ったがペーパーを作っていないことに気づいたので明日明後日に取り組みたい。お釣りも用意した、手持ち搬入のものはまとめた。 大丈夫だ。でも何か忘れ物をしていないか。不安だ。 文学フリ…