Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

白い靴を思う-買い物23-

偶然にも白い靴を格安で譲ってくれるという出来事が。

 

http://instagram.com/p/nQPIQ-MlOK/

 

白い靴はずっと欲しかった。

 

「これって履いていくとどうなるのだろう」

 

という興味が単純にあったからだ。

白い革のエイジングというかもはや汚れになると思うのだが、そういうものの観察がしたい、また自分の用い方というのを観察してみたいという興味である。

 

ただ、いかんせんお金が絶望的に無いので手が回らなかった。

 

重ね重ね言うが白い靴、ことさら革靴に関しては「エイジング」と呼ばれる類いの汚れはものすごく少ないと思う。ほとんどが汚れと判定されるのではないかと私は考える。

 

そう考えるとわざわざ汚れる靴を買うのかと思ってしまい、一歩引いてしまう。

 

しかしどういうわけか私の手元に、いや足下にそれはやってきたので履いてみることにする。どうなるのか楽しみだ。