Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

ミニカーが楽しいとき

ミニカーで遊ぶことを31歳にして覚えた。

飾る、転がす。転がす。緻密なディテールが美しいミニカーも好きだが、一方で突飛なアレンジがされたミニカーも好きになってしまった。

 

f:id:nero_smith:20190918230102j:plain

 

ミニカーが楽しいときは、模型のブログが書き終わり、自身の満足が行く限りにシェアし、SNSに駆け巡らせた直後だ。

 

f:id:nero_smith:20190918230130j:plain

 

f:id:nero_smith:20190918230204j:plain

色んな人に記事を読んでもらったり、反応を頂いたりしているときに俺はミニカーを転がす。眺める。

 

「みんなが模型のことを考えてる間に俺はミニカーで遊んでいるぜ!」

 

こんな気持ちなんだろうな。ウケる。

 

f:id:nero_smith:20190918230226j:plain

 

安くて、楽しいのはホットウィールホットウィールは見ていると「こうあるべき」みたいな堅苦しい感じから離れられるから好き。こんな風に自由で、そしてかっこよくありたい。

 

「次も楽しくプラモ作れたらなー」なんて思ってテーブルの上を走らせてます。

 

f:id:nero_smith:20190918230303j:plain

タミヤの1/48 シトロエンの11CVは実質ミニカーですね。

 

re-11colors.hatenablog.com

 

 私の欲しい物リスト

 

今日の物販

 

 

 ミニカーは脚が速いのでほしいときは少し無理してでも買うと良いです。