Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

英語学習を思う

少し前から英語の勉強を始めた。 今の職場に一年いたら少ししゃべれるようになったのでこの勢いに勉強を併せることで更なる上達を図ろうというわけだ。 ネットで勉強法を探ってみたところ色々やり方があり、どれを選ぶか悩んだが何となく一番取っ付きやすそ…

外すことを思う

以前挙げたこの三着 右下のベージュのものはあまりの危うさ、というか良さに怖くて袖を通さないまま着られる季節が過ぎた。 残りの二着は何度か袖を通し「ああ、これがクラシックなルールに則ったそれなのね」と服の力に圧倒されながら街を歩くなどした(服…

今週はおやすみです。その2

今週は文字通りおやすみです。なぜなら私は今、正に帰宅中だから。靴を買ったり、前の記事のジャケットを着て街をさっそうと歩いたりしたのですがそれはまた後日。良い夜を。

ジャケットを思う-買い物20〜22-

先日、縁があってジャケットを三着入手した。 懇意にしている方が選んでくれるというのでこれに乗らない手は無いと勢いで買ったものだ。 こういったクラシックなジャケットというのを初めて入手したのだが、未だに右下のグレンチェックの物以外は怖くて袖を…

ブーツ購入一ヵ月を思う

ブーツが育ってきた。 最初は「固いなこれ」なんて酷く苦労をしたものだが今は痛くなると言ったことはない。 着用はおよそ週に三回くらいですかね。 激務が続いたので連投させたら傷がつくのなんのって。 ワークブーツはその名の通り働くための靴なのだけど…