Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紳士靴十八話の表紙のこと

昨日、無事に入稿完了。印刷会社を変えたから一抹の不安あり。 そんな感じですが今回は靴の絵も前作より魅力的になった様子があります。 また、大きく取り扱えるように誌面構成を見開き2ページ左右で「文章/絵」と分ける形ではなく、混ざり合う形にしたので…

砂漠の靴

何にしても同じだなと思った。 明日、休みを利用して靴をオーダーしに行くのだが、それについて信頼の置ける知人に相談をしてみたら「ダメですね」とバッサリ切られた。 理由は簡単なもので「ダメですねと言われておののく様じゃダメ」ということ。 もっと突…

文学フリマ東京へ向けての進捗は

今日は時間があまりないのでシンプルに。 初校、試作一発目を出してみると何を作っていても大体ははこんな感じに付箋の束が。 これは誤字脱字はもちろんですが、言い回しとかその辺も気になるので直したくなるのでこうなる。 こんな凡ミスも。 絵のかすれも…

店のカバンの話。

www.fashion-headline.com 三越のオリジナルの包装紙の「華ひらく」がグッドデザインアワード受賞。ということでそれを一つのアートワークとして様々なものに転用したグッズが展開される様子(3月に一度やっているそうだ)。 包装紙ということで使い切りの面…