Re:11colors

毎週水曜日更新(2024年6月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け抜ける機械少女たちが欲しくなった。 -少女発動機 Motored Cyborg Runner Figure Exhibition-

2万円もするフィギュアって高くないですか。フィギュアの相場はわからんけど、財布から出ていく金額としては高いなと思いました。そんなこと言いながら服や靴にはそれ以上の金を出すわけなので、フィギュアの価値をわかっていない面が俺にはある。なので、今…

更新日迷子-次回は水曜日更新です-

上半期は水曜日の午後を全部使ってハードな会議をしていたので、水曜日の更新が厳しかったといった理由で月曜日の更新にしていたのだけど、下半期は月曜日になってしまった。 会議に振り回されながら更新日を決めるっていうのも何がなんだかという感じですが…

予想外なのが面白すぎる、プラモデルという趣味

プラモデルのマジでやばいところは箱からは全くと言っていいくらいに完成後のサイズ感がわからんところだと思う。箱の側面、公式サイトの商品説明。縦横何センチと書いてくれるのはマジでありがたい。いつも参考にしている。ただ、そこからイメージしたって…

インカム人間が見たくて「スコトーマカフェ」の配信を見た。

インカム人間という突飛で意味不明な存在だからこそ、当人の葛藤と、それを見て受けいれている俺という様子が自分でもわかりやすかったのかもしれない。 「いまだにインカム人間だけは自信がない」と演者の沈ゆうこさんが、自身のYouTube配信で話していて、…

力強く優雅な靴を再び履こうと修理に出した。BONORA スクエアUチップ

「好きな靴メーカーはどこですか?」「BONORA。もう無いけどね」 こんな風に意地悪だけど良いものを教えてくれる先輩がいて、俺はそこからBONORAのことが気になって仕方がなくなった。BONORAはイタリアのシューメーカーだが、当時も今もイタリアの靴は日本で…