Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

着こなすことについて

このとんがり具合…。 なぜかイタリアの靴が集まってくる。安く手に入れることはもちろんだが貰えることもあるほどだ。 しかし、というかやはり尖っているものが多く、最初は微妙な気持ちで譲り受けたりしていた…が、履いていると案外いけるんじゃないかと気…

本当に欲しいものについて

本当にそうかどうか己に問う。 と歌ったのはRHYMESTERのMummy.Dであるがこれは割といろいろなことに通じることである。この歌詞は前に「今やもう、歌ってる場合じゃないんだ」とつくのだが、まぁその辺はさておきタイトルの話。 twitterで声も高らかに「11月…

Church'sについて

英語はとても苦手だが、間違いなく表記できるようになったのは何度も検索したせいだ。 最初にというか未だにそれきりなのだけど、新品で高い靴を買ったのはChurch’sだった。 「とにかく何でも良いから欲しい!」 と思った僕はパラブーツ、アレンエドモンズ……

高い物について

「あー、それ?ぼろぼろになったら捨てるよ。(高いけど)だってそういう性質の物じゃん」 なんて言う人がいても良いと思う。 「一生物」と呼ばれる長く使える物がずーっと流行ってる――。 というか一大勢力として国家を築いたような感すら有るが、その札を下…