Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日について

26日に26歳になる。 早い。とても早い。 僕が18歳くらいの時に思った18歳よりもずっと子供なんだけど、それとは別に「大人が大人でもない」というナンシー関か誰かが話していたことが本当だったりして驚いたりしている。 ふと最近思ったのは昔レストランでバ…

身に付ける物について-2-

細い、繊細なバングルを頂いた。 身に着ける物は自分のアイコンだという話を前回書いたが、僕の場合それは「細く(小さく)繊細なもの」を選ぶことが多い。 理由を簡単に述べると細い人にしか似合わないであろうからだ。 僕は極端に手首が細く、G-SHOCKなど…

身に付ける物について

身に付ける物は自分のアイコンだ。 常に、そして長く身に付け続けることで相手に「自分の一部」のように思ってもらえるし自分もそう感じるように思える。いわゆる「○○は身体の一部」というのはそういうことを指すのだと思う。 最近、仕事中もすっとぼけなが…

一番似合う物について 買い物07

僕は120点が欲しい。 鮫の革の靴を買ったわけだが、これに関して…というかあんまり数多く買うと部屋を埋め尽くしてしまうようなものは、なるべく「これは恐らく自分が一番似合う」というものを買うようにしている。 例えば靴に関して言えば本当はJ.Mウエスト…