Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

靴の絵と「ペンで描く スケッチから精密描写まで」

見え方と描き方の話なのかなと思ったり。 休みの日に数時間読み進めている「ペンで描く」いろいろなことに注意深くフォローがなされていて、そういったことが厳しくも優しい本だという印象を深め、作者自身に興味が湧いてくる面白い本だ。 ペンで描く 作者: …

「ペンで描く スケッチから精密描写まで」の面白さ

優しい本を買った。 ペンで描く 作者: A. L.グプティル,小山栄 出版社/メーカー: マール社 発売日: 1979/02/07 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 9人 クリック: 20回 この商品を含むブログ (5件) を見る この「ペンで描く」はその名の通りの本でペン…

「コミックマーケット92」評論島で買い物

友人と休みが合ったので「行ってみるか」とコミックマーケット92、夏コミへ行ってきた。私自身が春の文学フリマにて評論ジャンルに出店したこともあって同じジャンルの人たちが何を出しているかに興味がすごく沸いたのでさらに規模が大きいコミックマーケッ…

H-FUSIONのメガネにカラーレンズを

カラーレンズ。夏の香り。いやそんなことはない。 ただ、大人のメガネという感じが個人的にはある。若い子にも流行っているけど。 大人のメガネだなと思う理由は、私が大人になったからで、例えばそれは休みの日の朝にスーパーに行くときとかになんかよくわ…