Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

足りないものについて〜買い物15〜

去年は狂ったように靴を買い尽くしたのでその分手が回らなかった物が多い。

予算は限られているというのをつくづく感じるのだが、ここまで買えないと襲ってくるのは圧倒的飢餓感を通り過ぎた研ぎすまされた感覚なのかもしれない。

 

http://instagram.com/p/jlqrLgslBW/

 

しつこく書くが去年靴を買い倒した結果(その上まだ足りないと申すのだが)、変わったのは全体のバランスだ。いわゆる革靴をメインで用いるようになると似合う服が変わってきた。

 

そこで何となく探していたのがこういった5ポケットのパンツ。

 

US企画のLeeなのだがその日履いている靴に、そしてこれから増えるであろう靴に合うような気がしたので迷わず購入。

 

家に帰って下駄箱の中を確認するといくつかのひっそりとした靴達にも似合うようなので安心した。

 

いささかじゃじゃ馬なイタリアの靴達は少し工夫を要するのだが、それはそれで服の楽しみが増えて楽しい。

 

色違いも欲しいなと思う。