Re:11colors

毎週木曜日更新です。

大体二ヵ月

ブーツシーズンが終わりを告げようとしている今、正に想像通りの履き方をしている靴がある。

 

f:id:noir_smith:20150225223615j:plain

 

この靴だ。

サイドゴアブーツってつい履いてしまう。

それをわかっていて手に入れたのだが、案の定つい履いてしまう。

それにしても普通のプレーンなものや、カントリーライクなツラのものだと無骨過ぎるし無精な感じが見え隠れするのでそれが気になっていた。

じゃあ、紐がついてたらどうかなと思って試しに作ってみるとこれが無精な感じが全開になってしまい

 

「なまけものだなぁー!!」

 

なんて言われてしまいそうなその佇まいが「つい履いてしまう」に拍車を掛けている感じがして好きだ。

最初のイメージはめんどくさい日に履く靴。どこに行くにしても服は着ないと行けないし、靴もはかないと行けない。もちろんお洒落をするのも好きだけど、考えが及ばない日も頭が回らない日ももちろんあるわけで。

 

そんな日にズボッと履いてキリッと決まる。

 

そういう靴が欲しくてそれが上手いことハマって狙い通りに履けているのである。

それにしても怠け者のブーツだ。

 

f:id:noir_smith:20150507224454j:plain

 

二ヵ月履いているが良い感じになってきたような……。

そろそろ色を足していきたいところでもある。