Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

迷わずウォーハンマーストア神保町へ行きたい

 

とにかく方向音痴だし、Google Mapを見てもよくわからなくなる。

それに神保町駅からウォーハンマーストア神保町の最短距離の表示がアプリを開くたびに違うような気がする。ただ、方向音痴だからそれが本当かどうかはわからない。その割には帰りは「郵船トラベル」という看板に釣られて、するすると階段を降りている。

 

つまり、何らかの形でA4出口に出ればいい。何も考えずに電車に乗って、気が向くままに階段を登り、改札を出てアプリや駅の掲示案内を参考に指示された出口に出る。ただ、今までA4出口に出た記憶がない気がする。今度から、A4出口に出るんだぞ。俺。

 

 

A4出口に出るには都営三田線でいえば1号車の1番ドアから乗車すればいい。俺みたいな方向音痴はついつい、真ん中の車両に乗ってしまう。今日、ここに書くことで覚える気もするし、忘れたときにもこの記事を読み返せば大丈夫だ。A4出口からウォーハンマーストアへアクセスする場合は交差点で「どっちだっけー?」とならない。

 

 

炒飯屋ICHIのある通りを真っすぐ行けばまもなく到着。ラーメン屋が数ヶ月前に新しくなった気がするが、ラーメン屋はラーメン屋なので大丈夫だ。これで、次回からはスムーズに行けるはず。

 

 

 あと、昨日気づいたけど、隣の靴屋は名店ミマツ靴店だった。Crockett&Jonesとかも置いてあるけど個人的には昔のオリジナルシューズの印象が強い。ハラコの靴だか、ホワイトバックスのシューズを見たことがある。

 

www.google.com

 

今日の物販