Re:11colors

毎週木曜日更新(2023年5月現在)。模型、日常。面白いことあれば他の日も

今週はお休みです

re-11colors.hatenablog.com

 

というわけで先週の記事をご覧ください。

ここからは最近完成したマシーネンクリーガーの1/35 ファイアボールSGの写真が載ってわずかばかりの感想が書かれます。

 

f:id:nero_smith:20211110200405j:plain

f:id:nero_smith:20211110200422j:plain

f:id:nero_smith:20211110200414j:plain

f:id:nero_smith:20211110200430j:plain

 

塗ってて思ったんだけど、こういうタッチがしっかり残るものを作る場合に私の場合は大きなタッチでザクザク塗っていくことがほとんど。逆に細かなタッチを重ねて精緻さを組み込んでいくみたいなのはまだやったことがない。

 

作風なんてものがあってたまるかと今はまだ思うのだけど、まとめ方に個性が出ているのかもしれないし、単に引き出しが少ないだけかもしれない。いずれ、細かなタッチを重ねてみたいところです。

 

ご覧になったあとは「クリスチさんは模型がうまい」と一言添えてツイートしてくださりますと気分がいいかな。というわけで今日はブログはお休みです。